大繁盛のうどん屋

iPhone&iPad, グルメ

IMG_0390

原信の駐車場に出来たうどん屋さん。本場四国で食べたのは中学生の時で、どんな味だったか覚えちゃいませんが、とりあえず試食に行ってみよー。

■行列
お店のシステム(デリカテッセン風のセルフスタイル)なので、ふつうに行列が出来ていた。繁盛店っぽくも見えるし一石二鳥ですね。実際けっこうお客さんは入ってましたが、いっぱいで入れずに並んで待ってるというわけではありません。

■注文の仕方
まず、うどんの種類を言います。釜揚げ、ざる、温・冷など。次にオプションで天ぷらやおにぎりなどをチョイス。で、お会計です。最後に薬味のネギと天かすが用意されてるので好きなだけ。

■お味とお値段
美味しゅうございました。かなりコシの強いうどんです。麺つゆも美味しかったですね。ゴマとしょうがが付いてきますが、個人的にはゴマがナイスです。あと薬味の長ネギ、かなり美味しいです。今回はトッピングに巨大な野菜のかき揚げ天ぷら(130円)をチョイス。これ激しく美味しいです。かなり厚めにごろんと揚がってるんですが、中ふわ・外カリッでおススメです。

TOTAL410円でした。前に並んでいたお姉さんはチラシの100円割引クーポン使ってオプション無しだったので180円。天カスをたっぷり入れたタヌキで食べてました。

photo with iPhone

よかったらシェアしてください・・・Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Email this to someoneShare on TumblrPin on Pinterest

コメントを残す

nineteen + 10 =