基本的にランチは外食

おっ、いいね?♪, グルメ

1日のほとんどがデスクワーク(おたくモード)なので、お昼は食べてもイイ、くらいの感じです。なので量的には、パン1個とかでもOKですが、それもちょっとさびしいので、色んな所に行きます。

最近知人に薦められたのが「しおまねき」。高田駅前通りをまっすぐ行ってセブンの手前にあります。以前吉晴三という何やら不思議な店だった(1度も入ることはありませんでした)所です。

ランチは毎日2種類だけ用意されていて日替わりになってます。600円でご飯のお替り(僕は減らしてもらってますが)自由。1度目は肉じゃがで、2度目に行った時はポークカレー。このお店はビンゴ♪です。基本的には「和」ベースだと思います。やさしい味つけでていねいに作っています。狭い店(カウンター6席+畳に4人くらい)なので、ピーク時は避けたほうがいいかも。
まだまだ知られてないので、今は普通に入れますが食に獰猛なレディー軍団に見つかったらあっという間に食べれなくなってしまう規模なので、あまりブログにも書きたくはないんですが・・・

まあ、いいか。

IMG_0401

IMG_0402

IMG_0403

photo with iPhone

よかったらシェアしてください・・・Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Email this to someoneShare on TumblrPin on Pinterest

コメントを残す

three × 2 =