上越地区限定のホームページ制作・管理・コンサルティング:オフィスジルベルト

ビジネスに役立つホームページを作るお手伝いをしています。

甥っ子の結婚式

leave a comment

久々に結婚式に出席した。

少な目の人数の披露宴はなごやかに始まった。結婚式の披露宴なんて、どれも同じようなもので感動するのは本人たちだけというのが通り相場です。

友だちが少ないと言っていた甥っ子の言葉どおり友人席には3人。
ところが、この3人の親友が盛り上げてくれました。

■バンザイ30唱!!

1人10個、3人で30個のバンザイ連続です。内容はテキトーなもので「何日だか忘れたけどかおる君、28歳誕生日バンザーイ」などただただ30回のバンザイが会場中に響き渡りました。爽快でした♪BGMはウルフルズの「バンザイ」

そして最後にカスタムメイドの「親友証明書」の授与式に甥っ子はまさかの涙・・・・友情への感謝だったんでしょう。

■育ての親が涙

両親が共稼ぎだったので、かおるは小さい頃は昼間ずっとある家にお世話になっていた。かおるのお色直しを導く役としてそのお世話になった女性が呼ばれ、かおると腕を組んで歩いて行ったんだけど本当にうれしかったらしくて、たまらず涙ぐんでいた。かおるからの素晴らしい恩返しになったね。ちなみに両親が泣いていた形跡はなかったな。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

Powered by Facebook Comments

Written by ジャンピエール

9月 20th, 2009 at 1:36 pm

Leave a Reply