今日も走る?

DSC_6703

車はもう20年くらい同じものに乗ってるし、自転車も中古に乗っていたんで、「新車」というキーワードが気分的にに痛かったんだけど、イイです!
クロスバイクで、初のロードレーサータイプのタイヤをはいたチャリは疲れ知らずなのです。坂道の上りは無理ですが、平地ならひたすら足を動かせば滑るように走ってくれます。
行けそうな所はほとんどチャリ。お盆休みの1週間強は雨も降らなかったので、とうとう1度も車に乗りませんでした。大した距離を走ってるわけでも無いのでやせたりなんて効果は今の所ないですが、体調はいいように思います。
ただ困ったのはチャリで走った夜は眠くて続けているフランス語が出来ないのです。文武両道というのは、なかなか難しいです。考えてみれば子供のころはやってたんだよねー、みんな。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です