iPadで見るtwitterならFlipBoardが超便利!

最近インストールしたiPadアプリのFlipboardがすごくイイ!
洗練されたレイアウトと仕掛けが、まさにiPadにハマっている。

自分のFaceBookとtwitterの内容も独特のレイアウトで見れるとのことで、1週間ほど前にメールアドレスを登録しておいたら、今日承認のメール(英文)が届いた。

Flipboardのサーバー状況があまり良くないのか、立ち上げるとスタートのアイコンがいつも空になっている。何回か閉じたり開けたりしているうちにつながった。

twitterの画面がこれ。

twitPicなどに関連付けられている写真やリンク先の記事が、twitterの記事と一緒に表示されている!!
まさに欲しかった機能で、あとはページを指でめくっていけば過去記事も読みやすい。

FaceBookにはまだうまくつながっていないようだが時間の問題だろう。

iPadユーザー必携ですよ。最近twitter、あまり読んでなかったんだけど俄然読みたくなってきたさ。別のアカウントのtwitterも同時に読みたいんだけど、それは出来無さそうだ。twitter

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です