LAST FMの新しい楽しみ方♪

音楽ネタ

adbeair

LASTFMは以前(英語版の頃)デスクトップ上で聞ける小さなプログラムを提供していたのですが、いつの間にか無くなってしまって・・・
最近adobeが開発したAdobeAirというTOOLをベースに様々なアプリが開発されています。今回紹介するのは「JUKING AIR」というものです。
http://juking.jp/air_top/
指示に従ってインストールすると画像のようなインターフェースが出来上がって、聞きたいアーチスト名を入力すると関連した音楽を探し出して次々と演奏してくれます。この画像のようにビデオの場合もあるようです。
とてもスマートなインターフェースでデスクトップで使ってうれしいプログラム。おすすめです。
ただアーチストによっては最初にデータを集めるのに少し時間がかかるようなので、しばらく待たないといけないのですがBGMとして使うんなら特に問題はないでしょう。

よかったらシェアしてください・・・Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Email this to someoneShare on TumblrPin on Pinterest

コメントを残す

five × 2 =