ホームページ+新聞広告のW効果

featured, ホームページ・テクニック

家のリフォーム業者は多いのですが、リペア(修理・修繕)をやってくれる会社は意外にありません。

「アールハンズ北信越」さんは、リペアに必要となる特殊な技術を身につけるためにリペアの専門会社に数年勤務されて今年の春に独立されました。独立にあたってホームページは欠かせないという考えを最初からお持ちで、これまでに施工された仕事を写真に記録されていました。

これはホームページを制作する側としては大助かりで、コンテンツに困ることは、ほとんどありませんでした。制作したホームページを見ながら、約1か月くらい細かい修正をかけて現在に至っています。

「ホームページ開設から、1か月余りで問い合わせや見積もりの依頼が来ているんですよ」という声をお聞きして、たいへんうれしく思います。その後も仕事の依頼は増えていらっしゃるそうです。ホームページだけでなく新聞広告との併用でさらにCM効果が上がっているとの事です。

社長の滝沢さんは、確かな技術と信頼できるお人柄で、きっとお客様からも喜ばれている事と思います。 みなさんんも何か困ったことがあったら相談してみるとイイですね。

よかったらシェアしてください・・・Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Email this to someoneShare on TumblrPin on Pinterest

コメントを残す

fourteen + 15 =