今度のパリ行きのために

Paris

20040727042030_2

相場とか株なんてほとんど興味ないんだけど、ユーロがどんどん安くなっているのに気づいて、こりゃあ他人事じゃないなって思い、円をユーロに交換するタイミングを見計らっていた。おととい120円を切って、今日少し上がったので今日申し込みました。
ふだんは市内の銀行に電話で申し込むんだけど、全く外貨両替専用のTELがつながらない。ネットでも外貨両替サイトがあるんだけれど交換する外貨の在庫が無くなったとかで臨時停止。
あせっていろいろネットで探していたら三井住友の外貨宅配サービスがあって交換レートも1ユーロ=128円とリーズナブルだったので早速申し込んだ。31日午前に宅急便で届くようです。受け取る際に代引きのように日本円を払うシステムです。便利ですね。
いつの間にか宅急便はモノだけじゃなくて「お金」も配達してたんです。
ユーロが届いたら次のパリ行きのためのプレッシャーが自分にかかりそうです。がんばって仕事しなきゃね。

よかったらシェアしてください・・・Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Email this to someoneShare on TumblrPin on Pinterest

コメントを残す

19 + 6 =