むちゃくちゃかっこいい映画予告編(風)を作ってくれるサイト


こんなダイナミックなものを作ってくれるサイトが
COMING SOON GENERATOR」だ。
下のような項目に適当(ほんとテキトー)に単語を入力するだけでOK。まだβ版なのでブログパーツ化のスクリプトは用意されたないけど、ちょっと工夫すれば使える。先にプレビューしてしまうとHTMLのソースが消えて(初期化)しまので先にソースをコピーしておきましょう。
「Other Trailers 」として色んなパターンが同時に作られるので見ていても飽きない。
0811comminsoon.jpg

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です