Auto Post Thumbnail(自動でサムネイルを作成)

いずれ使う事がありそうなサムネイルを自動的に作ってくれるというのは意外に便利かもしれません。

’Auto Post Thumbnail’は、投稿の最初のイメージまたは任意のカスタムポストタイプからポストサムネイルを生成するプラグインです。最初のイメージが機能しない場合はポストのサムネイルが挿入されるまで、それは自動的に次のいずれかを検索します。

投稿のサムネイル ??が既に存在する場合、プラグインは何もしません。あなたがイメージを持ついくつかのポストのためのポストサムネイル ??をしたくない場合は、単にカスタムフィールド追加skip_post_thumbをポストに、プラグインは、ポストのサムネイル ??を生成するから自分自身を抑制します。プラグインは、すでに公開済みの投稿のためのポストのサムネイル ??を生成するバッチ処理機能を提供します。新しいメニュー項目「Gen. Post Thumbnails」 ??がこのプラグインをインストールした後、[ツール]メニューの下に追加されます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です