フォト蔵とiPhone

 フォト蔵というサービスがあるのは以前から知っていたんだけどインタフェースがイマイチで使ってなかった。今回買ったiPhoneのアプリの中に「貼る蔵」というアプリがあったので、ユーザー登録して使ってみるとずいぶん良くなっていてビックリ。
 「貼る蔵」を使ってiPhoneから写真を無線(Wi-Fi)で送信できるんだけど、ついでにPicasaやFlikrにも同時に送信出来てしまうのはビックリ!
 フォト蔵でもスライドショーで見たり、ブログ貼付けが出来たりする。このスライドショーもいくつかのパターンがあって、なかなか素敵♬

 アップロードできる量も無制限ときたら、こりゃPicasaWebアルバムよりいいかも。全部まとめてこっちに移行しようかな。
 あっ、ブログに貼付けたスライドショーの画面が切り替わるたびにフォと蔵のロゴが入ってる。こりゃーうるさくてダメだなあ。#2のほうは出ないのに—

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です