IT野郎たちの非常識

 ライブドアに続くは楽天VSTBS。敵対的ではない、って誰が見たって敵対してるよ。言葉遣いがていねいなのとスーツ着てるだけで、やってる事はホリと一緒、ただの慇懃無礼ってもんだな。
 どう見たって合併のメリットは楽天にしかない。TBSは別に楽天じゃなくたってIT技術者なんて掃いて捨てるほどいるしね。楽天は自分たちの事業体の危うい先行きを予感して焦っているんだろう。Yahooに根こそぎ持って行かれるのはミエミエだから。
三木谷社長の気持ちは良く分かるけど、アンタのやってる事は「夢」なんてかっこいいもんじゃない。「タダのエゴ」さ。
 今日のNEWSでライブドアが「頼まれればTBSをフォローする」だって。笑っちゃうよ。頼むわけがないっつうの。漁夫の利でも取ろうっていうんだろうけど、子供でも騙されないって。学生服着てみっともない面出してるのがホリエモンにはお似合いだね。彼には恥なんて感覚は無いんだろうな。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です