クラフトカフェ

おっ、いいね?♪

[nggallery id=1]

6/12から6/14までイトーヨーカドーの1Fイベントブースで「クラフトカフェ」が開催されています。

知人もいっぱい参加しているので見に行って来ました。

けっこうなにぎわいの中、友人、知人も出展しているので順番にごあいさつ、雑談などしながら見てまわりました。

ちょうどお昼時だったのでいない人がいたり、はじっこでランチをしていたりです。そう言えば以前パリである美術展を見た時もスタッフの人たちは普通にブースで食事をしていました。しかもワインまで飲んでいたりで、「おーさすが、おフランス」などと妙に感心したもんです。

今回はキミヨさんが大活躍で、イベントのロゴを描いたり、各ブースにドアを作って町の通りを再現しようという大胆な発想を思いついたためにコンパネに10数枚のドアを作るなど、大ハリキリでした。お疲れさまでした♪別の会場でも個展があったりで、スゴイですね。

とはいえ相当混乱されていたようで、電話がかかってきて「あたしの***知らない?」。どうやら大切なものが見つからなくて慌てていたようです。「知らん」。しばらくしてからまた電話で「あった・・・・」。

かなりテンぱっていたんでしょうね。いつも忙しいキミヨさんでした。

ともあれ、なかなか楽しいイベントです。きっと「おっ!」って思う作品に少なくとも一つは会えるはずです。週末をクラフトカフェ、楽しんで下さい。

よかったらシェアしてください・・・Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Email this to someoneShare on TumblrPin on Pinterest

コメントを残す

18 − five =