ネットで買ったら、その日の夜届いた!!

おっ、いいね?♪

ローロデックス(ROLODEX)はちょっと
以前から気になっていた「回転式の名刺フォルダ」の日本製のものを見つけたので、いつものようにネットで注文した。本家はローロデックス(ROLODEX)なんだけどお値段が高かったこととインデックスがABCしか無いこともあって、ずっと買わずにいたものだ。

えっ、今夜?
日本製で「あいうえお」インデックス、価格も半分くらい。午後にオーダーしたんだけど、夕方TELがあって、「20:00くらいに帰りにお届けします」 ????と思ったんだけど、えっ、地元のショップなのって電話を切ってから気づいた。調べてみると妙高市のお店だった。

約束どおりの時間にニコニコしながら、梱包されていない、この商品を持った女性店員さんが現われた。一度も行ったことのない店だったので、何か不思議な感じだった。

かわいいケース
IMG_0572

けっこう大きい
IMG_0573

とりあえずセットしてみる
IMG_0583

台紙は200枚用意されていて、裏表で400枚の名刺が入る。アルファベットのインデックスも付属。
そんなに無いので、片面だけを使っておよそ半分強の台紙を使った。追加の名刺は裏面に入れて残りの台紙は予備にとっておこう。

名刺探しが楽しくなりそうです♪

よかったらシェアしてください・・・Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Email this to someoneShare on TumblrPin on Pinterest

コメントを残す

nineteen − fourteen =