「15倍速で」gyao(ぎゃお)の動画を保存&DRM解除する方法

ぎゃお(gyao)には無料動画がいっぱいありますね。
韓流ドラマ、大和ドラマ、映画、お笑いなど、面白い動画がたくさん!
しかし視聴期限がありますんで、期限が切れたら視聴できなくなります。
通常のダウンロードソフトで保存しても、DRMが付いているため、やはり視聴期限があります!

では今回、ぎゃお(gyao)の動画をdrm解除しながら保存する方法を紹介します。
こんなこともできるソフトは「ムービーグラバー」だけ!

mg_drmfree3

 

mg3

操作は簡単、2回のクリックだけ!
?保存したい動画のページのURLをコピーして、ムービーグラバーを起動する。
そして「URL追加」ボタンをクリック。自動的に動画情報を取得します。

gyao1

?「開始」ボタンをクリック。自動的に保存開始。
ムービーグラバー通常版では再生しながら保存します。
HD版は最大15倍速で保存できます。しかも、画面も音声も表示されなくDLのような保存できます。
でも、通常のダウンロードと違って、保存されたファイルは視聴期限なし!

gyao2

?保存されたファイルを再生してみよう!高画質ですね!
HD版ではmp4形式で保存できて、保存されたファイルを直接iphoneやipadに入れて再生できます。
これで通勤中や週末でゆっくり楽しめますね。

gyao3

 

いかがですか?

mg3

 

ぎゃおとは?
GyaO!(ぎゃお!)は、Yahoo!JAPANが運営する動画サイト。
2009年9月7日にUSEN運営の「ぎゃお」とYahoo!JAPAN運営のYahoo!動画が統合された。
動画の多くは無料で視聴できる。有料コンテンツについては、ShowTime(GyaOの前身)・ぎゃお!ストアで提供されている。
番組開始前にスポットCMが挿入されるほか、画面横にはバナー広告を表示する。旧ぎゃお・Yahoo!動画は、再生プレーヤーが別ウィンドウにあったが、新サイトにおいては同一ウィンドウに表示され同一名のプレイリストがプレーヤーの下に表示される。また、いままでプレイヤーの「全画面表示」化を目指していたが、システムの安定性を考えた結果「大画面表示」にとどめることになった。なお大画面表示は、2009年11月12日よりサービス提供が開始されている。

 

http://xn--t8jh3n.net/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です