おススメのWEBショップサービス

気軽にWEBショップをOPEN出来るWEBショップサービスがあります。
Color Me Shop! proというもので、月額875円でサーバーとショップシステムが用意されます。

サーバー容量は200MBと小さめですが、よほど大量な商品を掲載するのでなければ、スタート時には十分でしょう。もちろんオプションで容量を追加することも可能です。特長をいくつかあげてみましょう。

  1. 携帯サイトが同時にOPEN出来る
  2. ショッピングモール「カラメル」にも無料で参加できる
  3. 最初からデザインのテンプレートが複数用意されている。
  4. 決済方法にヤマトのペイメント(クレジットカード決済)が使える
  5. 決済画面にセキュアーシステムが標準で用意されている。

他にもいろいろありますが、代表的なこの4つだけでも、かなり本格的なシステムだといっていいでしょう。他社のシステムでは安いところでも月額5000円以上でしょう。

WEBショップは、現在の小売業にとっては不可欠のものですが、コスト面でスタート出来ないでいらっしゃる方も多いと思います。このColor Me Shop! proなら明日にでもスタート出来ます。

ただ、パソコンが得意でない、管理画面を見ても何が何だか分からないという方も多いと思います。

オフィス・ジルベルトではそういった方のためにOPENから運営までをサポートするサービスを行なっています。興味のある方はご相談下さい。

以下はColor Me Shop! proのCMです。

国内最大級の個人向けホスティングサービス「ロリポップ!レンタルサーバー」を提供している株式会社paperboy&co.が、オンラインショップ業界に殴り込みです。

オンラインショップ運営支援サービスColor Me Shop! proは、ロリポップで提供しているショッピングカート機能の上位版にあたり、簡単にショップが作れるだけでなく、商品管理や決済方法の支援までと、初めてオンラインショップを立ち上げる方にも、非常に使いやすくなっています。

また、Color Me Shop! proは、これまで運営支援サービスにありがちだった、「ダサイデザイン」とはさよならです。【Pop】【Cute】【Cool】【Elegant】【Simple】とブログサービス「JUGEM」で培われたテンプレート技術とクリエイティブスタッフが、オンラインショップ向けに最高のデザインをご用意しました。

高品質のサービスと納得のプライスでColor Me Shop! proは、オンラインショップ業界に革命を起こします!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です