一度でいいから片付いてみたい・・・#2

おっ、いいね?♪

■作業3日目は日曜日

最後に残しておいたデスクトップ。他は大方片付いていたので、適当に納める場所に納めて完了。たいして悩むこともなく小1時間で終了です。

DSC_0002 DSC_0003

さあ、久しぶりに片付いたなあ。この状態をどうやって維持するかが命題なのです。

今日はお昼どうしよう?

日曜日のランチはけっこう悩ましいのです。それなりにあちこち混んでる上に、例の「しおまねき」、「Nishimori」、パンのリスドールの3軒がお休み。とりあえず自転車に乗ってふらりと出かけました。例のうどん屋さんは、店の外まで列が並んでました(後で聞いたら両親と妹が、この時中で食べていたようです)。当然スルーして、前か気になっていた吉野家の「カルビ定食」に決定!

■混んでる・・・・遭遇
平日しか来たことが無かったんだけど日曜の昼ってこんなに混んでるんだ。中のぞいて帰るやつもいたけど、カウンターが2席ほど空いてたんで、そのまま座ってオーダー。
しばらくすると知り合いの電気屋さんが入って来た。吉野屋で知り合いに会うのは(そもそも吉野家、めったにこないんだけどね)初めて。食べ始めるとレジで支払いしようとするご婦人から「野口さん?」こちらも知り合いでビックリでした。

まあまあ美味しいし、安い(¥580)んだけど、CMで見るほどリッチな感じはなく、これなら豚肉の生姜焼き定食のほうがいいかな。B級らしさがあって吉野家らしいし。

よかったらシェアしてください・・・Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Email this to someoneShare on TumblrPin on Pinterest

コメントを残す

eight + 15 =