ラッキー!Jデポに当たった

おっ、いいね?♪

jdepo

年末も近づいて溜まっていた経理データの入力をしていた。ようやく11月末までを入力し終えたんだけれど、10月度の入力の際にクレジットカードの請求明細を見ると、何だか妙な項目がズラズラ並んでいた。

Jデポ割

こう書かれた項目は請求額と同額がマイナスされて0(ゼロ)になっているのだ。合計してみると3万円近くになっている。何これ?請求間違いで訂正したのかな、いぶかしげに思ってネットで調べてみた。

Jデポ割=JACCSデポジット割引

の事らしい。請求書の伝票番号末尾の2桁かなにかで抽選して当たるとかいうものらしいんだけど、登録制になっているんだけれどいつ登録したのかも覚えていないんだが、どうやらそれに当たったようだ。

JACCSすごいぞ!たぶん登録だけで1000円くれるって何かで見て登録してあったんでしょうね。その月の携帯の通話料、プロバイダー料、何やら買ったものなど約3万円分がタダになっちゃった。

ただ気づかない間に当たっちゃったんで喜びはイマイチでしたが、悪いことではないし良しとしましょう(笑)

よかったらシェアしてください・・・Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Email this to someoneShare on TumblrPin on Pinterest

コメントを残す

one × 4 =