SEIKOのNEWモデルが良さげです

SEIKOといえば日本の腕時計のTOPメーカーで、あまりこうしたデジタルな感じのデザインは作っていないんだけど、さすが本気だすとスゴイなあって感じです。

液晶画面も視野角180度、もちろん世界時計にもなっているようです。このスッキリとしたデザインはパソコン関連のガジェットを思わせるもので使い勝手も良さそう。海外に行く時いつも悩むのが時計で2つの時計を合体させたものもあるけどデザイン的にイイものがなくて、最近は日本時間と現地時間に合わせたものを2種類持っていったりしていた。

iPhoneの時計でも2種類一緒に見れるので、まあこれでもいいかっては思うんですけどね。それでも海外に行くときはやっぱり時計の役割ってそれなりにあるので・・・

年内の発売が期待されているという風には書かれているんだけど、なんかアメリカとか海外だけかもしんない。国内での需要もあると思うんだけどなあ。

http://www.engadget.com/2010/09/08/seikos-active-matrix-e-ink-watch-will-be-on-sale-by-end-of-20/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です