トランスミッタ内蔵シガーソケット型MP3プレーヤー

20050725-img10161495808[1]ょっとイメージがつかみにくいかもしれないです。今多くの人が使っているUSBフラッシュメモリーやMP3プレイヤー。それをこれに差すとFM電波に乗って自分のカーラジオから鳴らせるという仕組みです。
iPodも要らないし、車屋さんに行って取り付け工事をしてもらわなくてもOK!
シガーライターに差し込むだけ。欲しいなあ♪電波の飛び具合とか音質とか誰か教えてくれないかなー
5,696円

実は割引があったので買ってしまいました。使い方はいたって簡単なんだけど、僕の車古くてシガーライターの接触が悪くなかなか電源がはいらずアセリました。
若干ノイズはいったり音質(レンジが狭い)が高音よりで低音が少なめなのは、まあしょうがないレベル。FMトランスミッターって大体こんなもんだし。車ん中って電気ノイズの宝庫なんですよ。エンジンかけた状態で携帯ラジオを室内で鳴らしながら移動してみると「ピーガー」とそりゃあスゴイですから。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です