iPodネタつづき

20050813-rexlink1paux_connect[1]
歩きながらiPodを使う可能性がほとんど無い僕ですが、車で使えるとなると話は別。
やっと出たって感じですね。「2.4GHz 帯デジタル伝送採用」そう、ワイヤレスLANだと思えばいいのかな?これならFMみたいにノイズは無いし、チューニングもしないでいい。
条件が1つだけある。車のアンプ側にRCAピンジャックの入力端子(ステレオなどの裏側にあるピンジャックと同じ型)が必要なことだ。これさえクリアすれば後はお金(定価¥32000)だけ。う?ん、これが一番問題だな。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です