初めての接近?

twin2

twin1
テニスの自主トレを終えて事務所に戻ってくると、入り口のショーケースの上にジャンピエールとミシェルが座ってお出迎え。
ややっ、向かい合って鼻をつき合わせる距離じゃないか!!
二人はどちらもアメショなんだけど赤の他猫。寝る場所も別々だし、近くにいることはあってもくっついている事はまずない。たまに2匹をまとめて抱いたりすると、1分もしないうちにジャンピエールはうなり出して最後は2匹とも別々の方向に飛び出していく。
あんまり珍しい光景だったのであわててカメラをとってきてパチリ。案の定、数枚撮っているとジャンピエールは恥ずかしいのか、とっとといなくなってしまった。
ちなみに二人ともメンズです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です