画面が揺れて崩れる!!

youtube_quake.jpg
 上の写真を見て分かるかなあ?右側には上にあったツールバーが落ちてきて斜めになってます。
Youtubeでこのビデオを見てると音にあわせてYoutubeの画面全体が揺れて、どんどん崩れていくんです。迫力ありますよー、また壊れた部品をひっぱってドラッグすることもできます。
 いったいどんな仕掛けをしたら、こんなことが出来るんだろう?ビデオじゃなくてFLASHそのものをアップロードして仕込んだんだろうか?
画像をクリックしてYoutubeで体験してみて下さい。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です