「タダ」は怖いかどうか確かめてみました

おっ、いいね?♪

Amazonで買い物をした際に入っていた広告に「VistaPrint」という会社のものがあって、名刺250枚無料!!っていう宣伝があったのでどれどれとのぞいてみた。
デザインテンプレートがたくさんあったので、今回はそれにまかせてテキトーに選び確認画面までたどりつくと送料が1000円以上かかる事になっていた。そーだよなーって思い、その時は躊躇して止めたんだけど、後日面白そうなのでひっかかってみるかという事でいくつかの無料サービスをまとめてオーダーしてみた。一番安い送料(9?10日間かかる)でオーダーして、ある日事務所に戻ってみると国際便らしきダンボールが玄関に置き去られていた・・・
差し出し住所を見るとベルギー?例のモノかとは思ったけど、サイトは日本語だったし荷物のどこにも「VistaPrint」の文字はない。
ちょっとドキドキしながら開けてみるとやっぱりそうだった。なんかいきなり国際便が届くというのはサプライズでうれしいもんですね。で、中身がコレ。

printvisat-0

printvisat-1

printvisat-2

printvisat-3

printvisat-4

printvisat-5

printvisat-6

全部で5種類
名刺(250枚)、名刺入れ、会社パンフレットA4三つ折り両面印刷(25部)、住所シール(100くらい)、ほぼA4サイズの名入りマグネットシール
他にも無料のポストカードとかあったんだけどちょっと理由があって今回はスルーした。
あなたもダマされてみます?  そう悪くないですよ。

よかったらシェアしてください・・・Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Email this to someoneShare on TumblrPin on Pinterest

コメントを残す

18 + 14 =