さむらい風文字変換ブログパーツがちょっと面白い

NHK大河ドラマのヒットが続いているが、まあ僕はどれも見ていない。そんなことはどーでもいんですが、久しぶりに面白いブログパーツ「合戦スタジアムブログパーツ」というのを見つけたので、ちょっと設置してみた。

「文字変換」をクリックするとたくさんのさむらいが画面に出てきて、しばらくするとブログに書かれた文章がさむらい風になるのです。

他愛もないんですが、けっこうハマります。昔友人で、相手のことを「お主」と呼ぶやつがいたのを思い出した・・

http://ksnst.hangame.co.jp/event/support.nhn

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です