当たった!!

tousen

子供の頃からクジ運はめっぽう弱くて、最高で当たったのが商店街のクジで5000円というのが最高だったのに・・・
何の気なしに、「あっ、これ面白そう」って思ってネットから応募してたんだけど、いつ何処で応募したのかも忘れていたものだった。
ヤマトさんが荷物持って来た時には特に何も届く予定もなかったんでなんだろう?って感じで開けたらビックリ。
これ良さそうでしょう♪音楽が好きで最近ちょっと曲作りにはまってたんだけど、ちょっと録音する道具が無いんだよね。今更カセットに録音するのもイヤだし、かといって以前買ったMDラジカセのMDは突然データが壊れちゃったりするんで役に立たない。ICレコーダーじゃ音が悪いけど大げさなデジタルレコーダーも要らないって人、意外にいるんじゃないかな?
使ってみてから、またレポートしましょう。とりあえず、うれしい!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です