クリニャンクールって・・・

DSC_5954-800
クリニャンクールの蚤の市って、ほんとにあれだったろうか?あまりにもショボい。スケールももっと大きいものを予想してたんだけど、ニューヨークのフリーマーケット(プロの出店がほとんどだけど)なんかのほうがずっとグレードが高い。ロンドンでもあれよりマシかな。
週末から月曜日まで週に3日開かれる最終の朝だったせいだけでも無さそう。アンティークっていうよりバッタものかな。白いテントがいくつもはられて、そこで飾られてたけどう?ん、だったね。
結局 午前中はクリニャンクール探しで、もうグッタリ。誰に聞いてもハッキリした場所が分からず、とんでもない所まで歩いてしまってクタクタ。いったんTAXIでアパルトマンに戻り周囲でインターネット接続出来そうな店(インターネットカフェなんて)無い、無い。携帯電話屋はいっぱいあるけどね。やっとパソコン並べている所に入ったんだけど自分のパソコンは使えない、ときた。最悪だ。
TABACでワインをひっかけ、葉巻を一服して今日はもうダウンだなあ。まだお昼なのに・・・
夕方になったら飯の材料でも見に行こう。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です