形と色で買ったボールペンだったが・・・

DSC_9613

「アキバオー」という通販サイトが今おもしろい!!

ついでにオーダー
別のものが欲しくてアクセスしたんだけど、その時一緒に買ったのがこれ、ラバーっぽいやわらかなプラスチック素材でペン先の反対側のほうはグネグネしています。お尻の星型部にマグネットが入っていて鉄部(冷蔵庫のドアとか)に吸着します。色は数色あるんだけど選択は出来ない仕組みになっています。

書き味が!
もちろん中国製ですが、このボールペンの書き味が初めてBicのボールペンを使った時の感動です!!非常にやわらかくて太字。まさに自分の趣味に思いっきりハマってます。

お値段は?
100円ショップならボールペンも数本買えたりする時代なので高いと感じるか、安いと感じるかは好みによって分かれるところでしょうが、形といい素材感といい僕にはとても安い買い物でした♪

DSC_9614

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です