ビアガーデンは永遠だ!

[nggallery id=5]
– photo with iPhone –

糸魚川地区に大雨注意報が出ている中、宮崎農機具店恒例のビアパーティーにお呼ばれされて行ってきました。

空全面真っ黒な雨雲の下にもかかわらず。奇跡的に雨も当たらなかったのでインドアからガーデンに移って飲み・食べしました。

やっぱ夏はビアガーデンいいですね。今回は暑くも寒くもなく、良い加減でした(イイ加減と読まないでね)。ビアガーデンに一人で来る人は見たことがありません。超さびしいですよね、「もしそうなったら」というのが想像できないほどです。

一番おいしかったのは・・

1位・・ビール
2位・・焼きおにぎり
3位・・スイカ
4位・・アイスクリーム
5位・・焼きそば
6位・・タイムサービスのワッフル

料理らしきものが、ベスト5に無いあたりがビアガーデンですね。

そーだ、とうもろこしが無かった!!唐揚げも・・・

昔はビールだけで元がとれた(7,8杯は飲んでたなー)けど、今は2、3杯くらいしか飲まないんですが、このざわざわした雰囲気は大好きです♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です