この大きさならビデオが欲しい!!

おっ、いいね?♪, 欲しいなぁー

自分的にはカメラのほうが好きなんだけど、この大きさならビデオを使ってみたいと思わせたのがサニョーのXacti ”DMX-CS1”だ。2月半ばに発売されるらしい。予想販売価格は今のところ3万台後半。

この大きさでフルハイビジョンが撮れちゃうだからスゴイです、今さら中途半端な画像でビデオ撮ってもしょうがないしね。かといって、でかい1眼レフは必携だから、さらにビデオを持ってというのは旅行の時のことを考えるとあり得ないんです。

でもこれだったら間違いなくポケットに入れておける!!さすがに写真のように尻ポケットには入れないと思うけど。光学ズームも10倍ほど使えるし、手ぶれ補正なんかの最近の機能も一応クリアしている。

3万切ったあたりが買い時かなとは思うんだけど旅行の機会がその前に入ってしまったら買うしかなさそう。オークションにもアラートを入れておこう。

よかったらシェアしてください・・・Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Email this to someoneShare on TumblrPin on Pinterest

コメントを残す

two × 4 =