みんながあこがれるカッコいいホームページ?が無料で!

インターネット, ホームページ・テクニック

どーよ、こんな感じのホームページ。オールフラッシュで動いてまっせ。

みんな大好きなんですよね、こういうイメージ先行型のホームページって。
このサイト、実は無料で作れちゃいます。
http://flapco.marineroad.com

TOPページの他に、紹介、プロフィール、写真ギャラリー、ブログへのリンクページ
などが用意されているので、会社案内程度なら、必要最小限はOKです。
WEBデザイナーに、こんな感じでって頼んだら数十万の見積もりが来そうです。

コンテンツのない会社に限って、こういうサイトを欲しがります。
しょうがないですよね。それらしく見せるにはデザインくらい何とかしなきゃカッコつかないですから。
こうして、何の役にもたたないホームページ制作にお金が消えていくのです。

オフィス・ジルベルトでは、サイト開設にあたって、コンテンツの提案や引き出しを最初のご相談の際に行います。この段階で、やる気のないお客様の仕事は引き受けません。結果が見えているからです。

今回、このサービスを使って、試しに作ってみたサイトを見ていただくと分かりますが、画面のサイズは固定で、拡張性は全くありません。
出来るのは写真の入れ替えとわずかな文字スペースだけです。

「おー、これで充分じゃないか!」と感動された方に
仕事のためと称してホームページなど作るのはお止めになる事です。
従来のように、新聞広告やDMに力を注ぎましょう。

よかったらシェアしてください・・・Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Email this to someoneShare on TumblrPin on Pinterest

コメントを残す

nine + 10 =