Yahooサービスの進化

 ちょっと使わないでいて、しばらくぶりに見てみるとビックリするのがYahooの様々なサービスだろう。今一番使っているのは{MuYahooページ」とカレンダー。どちらも機能アップされているだけでなく、インターフェイスが洗練されてきている。
今日見つけたのはビデオ配信。YahooのTOPから「ホームページ」メニューで入るとジオシティーズのサービスが見れるのだが何とリアルタイムのビデオ配信が出来てしまうサービスがあるのでビックリしてしまった。
 以前自分でやっていた時は色々設定しなければならないことが山積みだったけれどYahooのはたったの3ステップしかない。
次は何?

WEBビデオはこちら WEBビデオはこちら
ビデオ中継中です

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です