ジョアンジルベルトのDVD

以前にヤフオクでジルベルト関連のCDを落札した相手から未発表映像のDVDの案内が来た。もちろんブートレッグだと思うけど、そんな事は言ってられない。すぐにオーダーした。
Joao Gilberto / Live In Montreux 1985/1DVDR/収録時間:70MIN/
プロショット映像/チャプター・サーチ対応/¥2,500
という説明があった。この時のライブCDは既発でもちろん持っている。ビデオ(数曲歌ってる)は1本持っているけれど時期的にはもうちょっと後のものかな。楽しみ、楽しみ。
今年の来日公演はキッチリ映像を撮っていたようなので、何もトラブルが無ければ遅くとも来年の公演までにはDVDとして発売されるはずだ。こちらも楽しみ、楽しみ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です