USBのLEDライトが思いのほか・・

おっ、いいね?♪, パソコン関連

IMG_0680

ノートPCをベッドで使う時にと思って買っておいたLEDランプ(1000円くらいだったかな)。

デスクの配置換えで、やや手元が暗くなったので、キーボードの横に付いていたUSBポートに差し込んでみると、おっ結構使えるしイイ感じです。キーボードの両サイドにUSBポートが用意されているので、ちょっとUSBメモリーなんかをつなぐ時にも便利です。

このキーボードはモートPCタイプのパンタグラフ方式と呼ばれるキータッチ。個人的には一番軽く打ちやすいもので、キーボードを選ぶ時の必須条件にしています。

パソコンをけっこう使う方は、キーボード、マウスを自分に合ったモノに変えると気分も良く作業効率も上がります。キーボードはショップで打って試すのが一番です。ちなみにマウスはちょっと高めですがLogicoolのレーザーマウスを使っていますが、このスムースなマウスポインタ移動は絶妙で一度使ったら止められない、止められないなのです。

IMG_0679

よかったらシェアしてください・・・Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Email this to someoneShare on TumblrPin on Pinterest

コメントを残す

4 − three =