お肌のシミ取り・しわ取り・・・こするだけで簡単に取れちゃう♪

おっ、いいね?♪, インターネット

お肌のシミ取り・しわ取りは簡単じゃあないですね。整形外科に行って・・・

いやいや、これは写真での修正の事です。http://app.citrify.com/では、これを簡単にやってくれます。マウスで直したい部分をこするだけです。

まず上にあるメニューで「Open」をクリックして修正したい写真を選択します。「Touchup」をクリック、次に左側のメニューで「Winkle(しわ)」をクリックするとマウスポインタが丸い形に変わりますので、下のスライダーで丸の大きさを適当なサイズにします。あとは修整したい箇所をマウスの左ボタンを押したままなでるだけです。

1回の操作で足りなかったもう1回グリグリなでてあげましょう。
下は2回グリグリした結果です。納得したら「Save」をクリックして保存しましょう。

 → 

ほくろやあざとかもきれいに治ります。その部分だけなでるのではなく周辺も一緒になでると自然に仕上がるでしょう。

よかったらシェアしてください・・・Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Email this to someoneShare on TumblrPin on Pinterest

コメントを残す

two × four =