究極の自民党体質 麻生は国民をナメてる!

・特別減税を現金で国民に渡す
・週末の高速料金を1000円固定にする
などなど分かりやすいですねー、麻生さん。
「国民なんてものはちょちょちょいとエサを投げておけばちょろいもんだぜ」
まさに、そう言ってるようなもんだね。これで次の選挙も自民のもんだって?なめるのもイイ加減にして欲しいもんですな。いつも苦虫かみつぶしたように口を「ヘの字」に曲げてたのが総理になったとたん笑顔の大安売り、とにかく分かりやすい人だ。バレバレだっちゅうの。
小泉改革路線から一挙に旧自民党のバラ巻き路線に逆戻り。国が動いて経済がどうにかなるなんて時代はとうに終わっているなんてのはアメリカ見れば素人でも分かるのに。「経済対策最優先」の一点張りで何をするのかと思えば空から金をバラまくっていうんだから何とも幼稚・アホで、話にならない。
みんな自分のことは自分で守ろうね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です