やっと見つけた♪

20050907-mouse

知人が使っていたマウスが気になって、何となく探していたらヤフオクでようやく発見。安いので予備に2個買いました。
以前Macの純正マウスで真っ白でアクリルでおおわれたマウスがあったけど、アレに近いイメージ。このマウスの感動的なのは中から蛍光ブルーでボディーが光る事です。触るのが楽しくなります。
このマウスも光学センサーなんですが、この方式はマウスパッドを選ぶことですね。真っ白は全然ダメ、真っ黒もあまり良くない。そこで近くにあったカーペットの切れっぱしを敷いてみたら、なんと快適!ちょっとデコボコした感触がまたいいのです。光学マウスお使いの方はぜひお試しアレ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です