ポータブルディバイスの新しい形

20050910-rbb-sci-view-000[1]

AppleのiPodを軸にポータブルな道具が色々出てきて、どんどん小型化する中、ちょっと大きめなものが現われた。
サイズは約124.2×74.4×20.1mm、重量は約239g(標準バッテリー搭載時)。だから大きいってわけでもないんですね。写真左側から差し込まれているのがコンパクトフラッシュですもんね。
NIKONのD70買った時に一緒に買った4GBのCFが当時3万円台で安い買い物をしたと思っていたのに、これは30GBでこんな便利な装備をつけて52,800円やんなっちゃいます。
<機能>
・USB2.0外付けHDDとして(512M?16GB)
・Outlookのカレンダー&アドレス帳の同期
・ワールドワイド対応FMラジオ
・ラジオの録音、ボイスレコーダー
・画像・音楽・動画の再生などなど

クリエイティブメディア Zen Vision 30GB

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です