上越で全国初?「大人の文化祭」を開催しよう!!

 前述の「上越市なんでもサイト」にも書きましたが、「大人の文化祭」を開きたいなと思っています。
 日本中が元気を失っている中、楽しいイベントが今必要です。子どもたちの文化祭を見習って、大人にも文化祭があったらいんじゃないかというのが、この企画のスタートラインです。
 さまざまなジャンルでの発表会、バザー、学芸会そして一番楽しみな食堂。どれも大人のプライドをかけた渾身の作品。大きな会場に一同に集まって繰り拡げられたら楽しいと思いません?
 食堂を仕切るのはプロのシェフや板前さんです。ひょっとしたら一会場ではムリかもしれませんが、会場を渡り歩くのも悪くありません。
 どこから手をつけたらいいかさえ分らないけどプランニングしているだけでもドキドキします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です