iPodがセブンにやって来る?

 オイオイAppleは、まじに本気だよ。とうとうコンビニでiPodを売ることになってしまった。ミュージックストアのプリペイドカードも扱うらしいからクレジットカードも不要だからガキンチョもこれでおおっぴらに音楽のダウンロードが出来るようになる。
 しっかりしろよ、日本企業のおっちゃん達!もう年寄りの常識なんて一瞬も通用しない時代にとっくに突入してるんだからさ。考えてみりゃ、ホリエモンなんてあんなふざけた奴が会社の社長でとてつもない資金を動かしてる時代なんだから、いい加減目を覚まして欲しいもんだ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です