(図解)億万長者専門学校

天声猫語

(図解)億万長者専門学校という本を友人M君からプレゼントされました。

プレゼントには一つだけ条件があって「1億円をGET出来たら10%=1000万円を僕にちょうだいね」とのこと。もちろん気持ち良ーく「いいよー、人が変わって無かったらね」と。

薄っぺらなムック本なのでざっと読みました。なかなか面白い内容なので、軽く目指してみましょうかね。
1st.STEP.?「ビッグ・ホワイ(BIG WHY)」
僕の場合、何のために1億円ためるのかはハッキリしています。 大好きなパリで生活できる環境を作ってみんなにパリを紹介したいからです。
2nd.STEP.?「多くの人を応援する」
さて、何をどうやって応援出来るのか考えてみました。
やっぱりインターネットがらみでしょうね。ホームページを作りたい人、ブログを始めたい人のお手伝いです。そこで決めました。個人や非営利でがんばっている様々な団体の方たちのホームページ作りをボランティアでやっていく事を決めました。

営利を目的としない人たちのために

ホームページを無料で作ります!

よかったらシェアしてください・・・Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Email this to someoneShare on TumblrPin on Pinterest

コメントを残す

six + thirteen =