デジタルで録音する

R-1

早速いじってみました。作りがちゃちいんで、てっきり中国製かなと思って裏を見たらJAPANでした。
そんなにユーザーはいないだろうというヨミなんでしょうか、急いで作った感があります。
使い方はいたって簡単でざっと薄っぺらなマニュアルを見るだけでOKです。ヘッドフォンをつないでモニターしてみたんですが、けっこうマイク指向性(多分無指向性だと思うけど)のバランスが良くてギターをひきながら作ったばかりの曲を歌って録音してみたんだけどイイ感じです。
エフェクトもいろいろあって使えそうです。ちょっと録っておいて、後で加工するといったメモ録音にピッタリ。バンドの練習を録音したり、と使い道は色々ありそうです。あっ、大きそうに見えるけどPDAの横幅を少し広げたくらいです。個人的にはこの半分くらいで作って欲しかったですけどね。別のメーカーが真似フォローするかも。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です