新しいフレンチがすぐそばにOPEN

iPhone&iPad, おっ、いいね?♪, グルメ

[nggallery id=3]

「Je t’adore」という名前のフレンチレストラン(ブラッスリーと名乗ってます)が、出来たので前日に予約してOPEN初日にランチしてきました。

お値段は

¥1050と格安です。

シェフもフロアも慣れていないので、最初の前菜(エビ)が出るまで約20分、食べ終わるまでに約1時間半。まあ、しょうがないですね。帰り際にシェフがあいさつに現われ詫びていました。

12時に行ったのですが、その時点で「魚は終わりました」。えーー、早すぎでしょー。僕は肉食なので問題ないですけどね。肉、魚料理またはパスタという3種類と少し高いMENUがもう1種類ありました。

お味は

まずまずでしょうね。パンはお代わり出来ますが、何故か僕らのテーブルには全然来てくれなくてコーヒーが出てから来ましたが・・・フロアのスタッフは店内を見渡す余裕も無く、OPEN日に行った僕が悪いという事で。

お店の雰囲気

新装OPENですのでキレイなのは当たり前ですが、やや暗いかな。ランチタイムはもう少し明るくしたほうがいいでしょうね。値段からすれば、来ている人もそれなりにカジュアルな気持ちで来ていると思うので。

期待度

ほとんどの小さな問題は慣れれば解決できると思うので、期待できます。近いので今度はディナーでも♪

よかったらシェアしてください・・・Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Email this to someoneShare on TumblrPin on Pinterest

コメントを残す

seven − 6 =