ラストアクセスfromパリス

 昨日はブログ更新出来ませんでした。パリは日曜日休むとことが多いのですが、まさかマックまで休むとは・・・そこでもう1つ別のマックに行ったのですが、何故かつながらない・・・途中からやって来た黒人のお兄ちゃんもつながらない。故障のよう。まあパリなんで、しょうがないかと昨日はネット接続をあきらめました。
 あのプランタンまで日曜日は休みですからね。そうそうオルセーもです。この潔さを当たり前にやってしまうところがパリ流です。日本のように24時間店を開けるなんておバカなお店はまずありません。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です