ウィンブルドンの公式ドリンク、今年はevian

深夜のテニス観戦は辛いですねー。伊達も1回戦で姿を消し、日本勢は全滅。

選手の飲むドリンク、CocaColaだったりしたこともあったけど、試合中にColaを飲む選手はいない。中身はたいてい水かスポーツドリンク、そうボトルだけです。こ2009年のドリンクスポンサーは「evian」でした。赤いキャップを指で跳ね上げられる1リットルボトルがかわいい♪

探してみよっと。

ない・・・・・・・・・・・・

ヨーロッパ仕様ですかね。ヤフオクでevianで探しても無かったんですが、妙なものがあったので落札しました。6個で180円、1個30円ですね。

evianstand_1_2

昔キャンペーンでボトルにくっついていたもので、プラスチックのかわいいカードスタンド。2色で3個ずつ計6個。他に誰も競る人もなく、そのまま終了ーーーー。なかなかGOODです。

写真では手前には名刺を立てて奥のにはBIGサイズのポストカードを立てています。フランスで撮影したものです。ここのofficeの宣伝に使っています。

evianstand_1

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です