売れない芸人だと扱いも雑!

天声猫語

 そのまんま東さん、宮崎県知事就任おめでとうございます。立候補以来、たいした報道も無いままぶってぎりで当選しましたね。
 最近の彼はマラソン以外、出番も少なかったせいなのでしょう、どのTV局もたいした扱いもしてなかったね。TVなんてこんなもんです。堀江もんみたいなバカもんが立候補した時にはあんなに追い掛け回していたくせにねー。人の真実なんてものにはNEWS番組は興味が無いのです。
 あれがビートたけしだったら大騒ぎしたんだろうけどね。一人の売れない芸人が何のバックアップもないまま立候補。どうせ泡沫候補だろうとタカをくくっていたんだから、宮崎県民の皆さんに心からエールと感謝を送りたいです。TVなんかに惑わされずに彼に投票した良識はスゴイです。
 そのまんま東さんが当選した背景には色々なものがあるんだろうけれど、少なくとも政治家たちが推したような官僚出身者なんて人間を国民は明らかに信用していないのは確か。
 政治家や官僚たちは既に国民から人間としてさえ見られていない事に気づくべきだろう。
まー、気づけるようだったら政治家にも官僚にもなってないだろうけどね。
 堀江や村上のおかげで東大出身というのが肩書きではなくて「恥」になったことも確かですね。

よかったらシェアしてください・・・Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Email this to someoneShare on TumblrPin on Pinterest

コメントを残す

20 + 9 =