「結婚と幸せ」についての名言

<男性へ>
結婚するなら、「私がこのヒトを幸せにするんだ」と言う意識を持った女性を選べ。付き合う女と結婚する女は違う。
<女性へ>
おもしろくなくても、顔が良くなくてもいいから、仕事が好きでまじめな男を選んで結婚しろ。優しい男はやめておけ。優しい男は、あなただけではなく、誰にでも優しいんだ。
 僕と同年代の方が書いたものですが、特に女性へのアドバイスは的を得ているように思います。男側が言うんだから間違いありません。
 簡単に引用しただけなので誤解が生じないように(笑)、こちらのブログ記事を読んでみましょう。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です