ミシェールが心配

 ミシェールの具合が悪く、病院に連れていった。症状から見ておしっこがつまっているようだったのだが、ドンピシャだった。1日お泊りで翌日引取りに行った。とりあえずおしっこは出したらしいが尿道が細くなっていて、またつまる可能性があるとの事でしばらく薬と専用えさで様子見。
 1日開けて少し落ち着いたものの、まだ元の元気はなく、えさも少ししか食べない。実家にあずけて緊急の場合は先生に来てもらうよう頼んだ。明日はもう出発で約10日間そばにいてあげられないので心配だ。
 お、今また少しえさを食べ始めた、たのむよミシェール。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です