ヤフオクで初めて車を落札

tabi_r_k-img600x450-1239006480purgfl46300


どうも今乗っている車のシートに馴染めず、なんとなくヤフオクで車をぼんやり見ていて出会ったのがこれ。長い間オープンに乗っていたんだけど、両親を乗せるために4シーターが必要で現在のBe-1にしたばっかりだったんだけどね。乗れば乗るほど体になじまなかった。
今回の車はオープンだけど4シーターなんで、家族を乗せるのも可だし、初の電動ルーフ。古い車だけど、やっぱりオープンがイイ。
オークションでの車の取引は初めてで何をどうしたらいいんだかさっぱり分からない。で、Be-1を買った地元の車屋さんにTELして名変などの事務作業をそこでやってもらう事にした。Be-1は出品者の車屋さんに買い取ってもらって乗って帰ってもらう事に決定。
届いたらまた報告を・・・

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です